人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FFXI】クエスト「誓いの剣」ナイトAF取りしてみる
最近Lv40くらいで止まっていたナイトをちょこっとづつレベル上げ中。
ほぼソロだったりするけど、深夜にフレに誘われて、週イチ程度でレベルシンクPTもしつつ。 

で、見た目ナイトっぽくなるためにAFを取ってみる。頭、両手、両脚、両足は装備レベル前までにソロで入手することができ、残りは胴。とりあえずLv60をこえたので取りに行ってみる。

ドラギーユ城の王子の部屋の扉を調べるとクエスト開始。
サンドリアで行ったり来たりで話しを聞いて、以前入手していた宝箱のカギを持ってズヴァール城へ。宝箱がわく場所を見て回って、見つけたTreasure Cofferから「ミックの絵筆」を入手。
サンドに戻り、イベントを進めて次はダボイのNM戦。

【FFXI】クエスト「誓いの剣」ナイトAF取りしてみる_a0023037_13542984.jpg予行演習を兼ねて、ソロでできないかと思い、竜騎士で試してみる。
周りのオークがリンクするとのことなので、掃除してからVillage Wellを調べるとNMオークが2匹登場。

結果……戦闘不能……。
まぁ、弱い方の1匹ならソロでもなんとかなりそうね。
2匹は無理だw
戻って、LSでヘルプをお願いして再戦。
結構あっさり勝利。みんなお手伝いありがとー。

NMを倒して入手し「井戸のオモリ」をVillage Wellにトレードして騎士の告白文を入手。
サンドに戻り、ジャグナーに行き、またサンドのドラギーユ城に戻って、ナイトAF胴「ガラントサーコート」ゲッツでナイトっぽくなったり^^
しかし、行ったり来たりでかなり面倒なクエだったなぁ。
【FFXI】クエスト「誓いの剣」ナイトAF取りしてみる_a0023037_13555134.jpg

by mlo_olmmlo_olm | 2009-02-13 14:13 | FFXIのこと
 
<< 【FFXI】平日深夜のデュナミ... あけてまして、おめでとう…。 >>


 








FFXIの日記がメイン
だったりしますが、別の
こともぼちぼちと…。
カテゴリ
フォロー中のブログ
お友達リンク
Psycho+R
竜騎士LS:Risky Knight
霧風blog

《not FFXI》
ねとげ放浪記
ジンの徒然なる日記
流れよわが涙、と……
不定期雑文@疾風部


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
【Final Fantasy XI】
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧