人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FFXI】竜騎士LSの集いで箱庭貸し切り
竜騎士LSで箱庭を貸し切って「ドキ!竜騎士だらけのバリスタ大会?」に参加してみる。

【FFXI】竜騎士LSの集いで箱庭貸し切り_a0023037_1762449.jpg竜騎士だけで10数人でやったのだけれど、始まると、ジャンプ、ジャンプ、ペンタ、ペンタですごい状況w
気が付けば背後からペンタ撃たれてるとかで死にまくり。でもって、ペトラを掘っても掘っても、ルークに入れる前に倒されて掘り直し。結果、1つも得点できなかったり(^^;
うむぅ、修行が足りんな。
【FFXI】竜騎士LSの集いで箱庭貸し切り_a0023037_1765276.jpg
結構面白かったし、オイラは途中参加だったのでチト物足りなかったということもあり、また集まってやりたかったりする(^^


バリスタ終了後、スピさんのフレの侍AF頭取得クエストのお手伝い。
当事者以外は竜LSメンで、さすがに竜だけじゃBCはつらいだろうと、ジョブを変えてもらって、竜×3、侍、忍、白の構成でワールンの祠へ。

【FFXI】竜騎士LSの集いで箱庭貸し切り_a0023037_17101199.jpgBCに入りデーモン三匹と戦闘。
オイラは何も考えずに攻撃していて、問題なくデーモン三匹撃破。
しかし、他のAFクエストと違って、BCだからPTの構成を考えないといけなくて面倒ね。
by mlo_olmmlo_olm | 2005-09-23 17:16 | FFXI竜騎士LS
 
<< 【FFXI】戦士&ナイト上げしてみる 【FFXI】サンドリアM8-1... >>


 








FFXIの日記がメイン
だったりしますが、別の
こともぼちぼちと…。
カテゴリ
フォロー中のブログ
お友達リンク
Psycho+R
竜騎士LS:Risky Knight
霧風blog

《not FFXI》
ねとげ放浪記
ジンの徒然なる日記
流れよわが涙、と……
不定期雑文@疾風部


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
【Final Fantasy XI】
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧