人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【PS2】「デス・バイ・ディグリーズ」 その2
【PS2】「デス・バイ・ディグリーズ」 その2_a0023037_12553331.jpg引き続き「デス・バイ・ディクリーズ」。
進めていくと、ラジコンみたいなものを換気口から入れて操作し、必要な情報の写真を撮ったりするモードになる。これも慣れないと操作がかなり難しい。壁とかにぶつけまくってゲームオーバーになってしまったり(;;

ニーナさん、お尻がエロいデスw
【PS2】「デス・バイ・ディグリーズ」 その2_a0023037_1365314.jpg女ボスの衣裳部屋で、破れたドレスから着替えてしまう。チト残念w

ここで女ボスの指紋を取ることで、今まで開かなかった扉が開くようになり、進める場所が増えるのだが、どこに行っていいのやらわからず、しばらく迷ってウロウロと…(^^;
【PS2】「デス・バイ・ディグリーズ」 その2_a0023037_13152714.jpg迷いながらで、敵を倒しつつ進めてみる。
刀の二刀流はカッチョ良いのでお気に入りw
結構使い勝手が良い気がするし。

そんなこんなで、女ボスとの1回目の戦いに勝った後、拉致られてしまい、舞台は豪華客船からバイオハザードでゾンビでも出てきそうな刑務所に。
今回はここまで。
(c)1994 2004 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.
by mlo_olmmlo_olm | 2005-02-03 13:30 | 他ゲームのこと
 
<< 【PS2】「デス・バイ・ディグ... 【PS2】「デス・バイ・ディグ... >>


 








FFXIの日記がメイン
だったりしますが、別の
こともぼちぼちと…。
カテゴリ
フォロー中のブログ
お友達リンク
Psycho+R
竜騎士LS:Risky Knight
霧風blog

《not FFXI》
ねとげ放浪記
ジンの徒然なる日記
流れよわが涙、と……
不定期雑文@疾風部


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
【Final Fantasy XI】
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧